オマケ そのに
2019-01-16


禺画像]

入口に満員御礼の札が出てました。
(そちらも写真は撮ってみたものの、ほぼ真っ黒で内容の判別ができませんでしたのでアップはしませんというかできません…/汗)
やっぱり、初日というのはチケット争奪戦が激しいんでしょうね〜。
あちこちで関係者らしき人達をみかけたので、その分席数も削られるんでしょうし。

観られるなら、初日や千秋楽は観たいよね!
各人でどちらがいいといった好みはあるかと思いますが…。
(お金と時間があるなら両方観たいわ〜。予算も時間も厳しいし、行きたくてもチケットが取れない人が出てしまうのでやりませんが。その分、音源とかあれこれの購入資金に充てます)


あ、カーテンコールには演出家氏含む制作スタッフも出られてました。



とりあえず、2月の写真集が楽しみですわ〜。
[その他のジャンル]
[音楽]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット